忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました

お久し振りです、皆様。
新年度からがらりと生活環境が変わり、パソコンに触れない日々が続いておりましたが、シルバーウィークにようやく余裕ができたので、約9ヶ月ぶりに更新しました。
ブランクあり過ぎて更新の仕方を忘れかけていたので、だいぶん時間がかかってしまいました…。

 今回は、起動終了トークをそれぞれ3つ、猫背の触り反応に1つ、通常トークを16くらい、季節トークを夏3つ冬2つ、なんちゃってムサソロに7つ、2人への話し掛けに13くらい追加しました。
追加した話し掛け項目のうち、1つはシェルの種類、1つは例のものをもらっているかどうかが出現条件になっています。
その他の話し掛け項目も、ムサがパソ型か人型かで反応が変わったりしますので、お暇な時にでもお楽しみください。
.。oO(と言うか、13のうち2つがパンツネタって…)


 拍手にコメント、ありがとうございます!
返信は続きからどうぞ!





>みずばさん大好k(さん
 返信が物凄く遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
熱烈な愛の言葉をありがとうございます!
楽しんでいただけているようで、作者冥利に尽きます!
(性格上、ウザパソはあちこちにちゅーするでしょうが…猫背は…猫背は…!)←小声




>名無しさん
 猫背に好き好き攻撃を仕掛けたいあなたに…
今回の更新で、話し掛け項目で堂々とハグを要求できるようになりました!
上手くいけば猫背にハグしてもらえます。
勿論、ウザパソがいるのであまり期待できませんが…。
 他には、もうご覧になったかもしれませんが、既存のものでムサがパソコン状態の時に運が良ければ猫背にぎゅっorちゅーを要求する流れになるものもあります。
ただし、猫背の性格上、要求してもまれにしかしてくれません…。
根気強く付き合ってやってくださいませ…!




>『百器夜行』について
 鳥山石燕さんで有名なのが『百鬼夜行』で、月岡芳年さんが描いたのが『百器夜行』らしいです。
『百鬼夜行』は付喪神を含め、鬼やその他もののけ達がぞろぞろしていますが、『百器夜行』の方は付喪神のみがぞろぞろしていますので、そういう意味で『鬼』を『器』にしているのではないかなと思います。


拍手[42回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R