忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね・・・念願の人型ムサ追加シェル・・・!!

 瑠璃蝶さんが人型ムサの追加シェルを作ってくださったよ!!

 やっべー何これマジやっべーよホントマジやっべーよマジっべーよ!!
嬉しすぎて頭おかしくなる!これが狂喜ってやつか!!

 ムサがテライケメンになります!
し、ししししかも!着せ替えもついてる!
狐耳!狩衣!みずばも着物に衣装チェンジできる!
駄目だこれ完璧に俺得だわもう自分の好みを把握して作ったとしか思えん!そうだろ!!絶対そうだ!!
獣耳がぴくぴく動くのが堪らん!!口パクもする!!

 拍手の返事書いたら、人型シェル用にも対応できるように辞書追加してくる!
9月1日が休みなのは、きっとこのためだったんだ!!



 歓喜に打ち震える手を叱咤しながら拍手お返事!
いつもありがとうございます!





>匿名希望さん
 こんばんは!たくさんの花言葉をありがとうございます!
花言葉のいくつかは、みずばソロモードの方に使わせて頂こうと思っています!奥手なみずば・・・花を使って頑張れ!
 朝昼晩の起動&終了・・・!?・・・と、言うことは・・・朝帰りトークも見たということですかッ!?夜の一緒に寝ちゃおうかトークも見たということですかッ!?・・・・やだ・・・破廉恥・・・(笑
 ゴースト制作は、百代の夢現の右クリックメニュー最上部にある『お世話になった場所』に記載している『ゴーストキット作成入門』が頭の悪い私を助けてくれました。
単純トークだけの簡易ゴーストなら、このサイトを参考にしながら辞書を書き換えていけば、できあがります。それに更に付け加えたい場合はWikiですかね・・・。
シェルに関しては、何度か解説サイトを見ているんですが、未だに理解できません。なので、完全にフリーシェル任せです。ありがたやありがたや。
・・・いつか、理解できたら追加シェルを作るんだ・・・。
 それでは、嬉しいコメントをありがとうございました!




>瑠璃蝶さん
 こんばんは!そしてありがとうございます!
何度感謝しても感謝しきれませんありがとうございます!
イケメンムサシェル・・・片時も忘れることなどありませんでしたよ・・・!人型シェルに備えて、少しずつ辞書を弄っていたところですふふふふふ・・・・。
 ただ、まさか触り判定まで付けて頂けるとは思ってもみなかったので、その準備はからっきしできていませんでした!
や・・・やるよ、俺・・・!ムサのウザイ反応をひねり出して見せるよ・・・!
人形・・・ネタ系人型・・・バッチコーイ!!もう寧ろ好きにしてくださいお願いします!作ったら作っただけ可能性が広がる!それがゴースト!!それがウザパソ・ムサ!!
 と、はしたなくもテンション上がりっぱなしで返事をさせて頂きました。大変失礼致しました。
9月に入り、幾分涼しくはなってきましたが、まだ残暑が続いておりますので、どうかそちらもお体には気を付けてください。本当にありがとうございました!


拍手[16回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

スーパーコピーブランド専門店

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/9197.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/11805.html

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R