忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぁー・・・ぷぅー・・・ (豆腐屋のアレ

 報告が遅れましたが、辞書を人型シェルにも対応させました。
パソ型関連のトークをしなくなる代わりに、一部を人型専用トークに移行。
なので、同じトークでもパソ型か人型かでトーク内容が変わるものもあります。
それと、人型にはみずばと同じく頭・顔・胸に触り判定が搭載されているので、いくつか触り反応トークを書きました。
こいつ喜んでばかりだな・・・!

 続きから拍手お返事!
毎回拍手してくださる皆様に盛大な感謝を!





>amoさん
 う・・・ぅおぉぉぉこんにちは!まさかamoさんがいらっしゃるとは!ささささサイン下さい!(違
こちらこそ、いつもゴーストさんhshs・・・あっ違った楽しませていただいています!
 パソ型でも人型でも可愛がられているムサ・・・幸せな子!だけど、人型だと動けるようになった分だけたちが悪くなるのでご注意ください!
 そして切り替え反応ありがとうございます!キリーからまさかの閉じ込めたい発言をいただきまして、悶えに悶えてごろごろと床を転がり回りました!あの子、私を殺す気だわ・・・ハァハァ あまりの素敵切り替えトークに、うちのムサが喚き散らしたり静かに闘志を燃やしたりしておりますが、彼のユーザへの愛故になので許してやってください。
 変なものなんてこれっぽっちもありませんでしたよ!寧ろ変なものを送ってくださったらよkいえ何でもないです。嬉しいコメントありがとうございました!!amoさんも自分のペースで頑張ってください!




>瑠璃蝶さん
 こんばんは!しつこいようですが追加シェル作成、ありがとうございました!着物シェルが素敵すぎて、2人共ずっとこの格好です。みずばの腰に差してる扇子はムサをぶっ叩く際の武器・・・ですよね?←
 さ・・・更なる追加シェル・・・だと・・・!?そ・・・そんなに幸せで良いのか私!?これは後で物凄い不幸が待ち構えているフラグとかそんなんじゃないんですか!?月見もハロウィンもどちらもメチャクチャ楽しみに待ってます!ムサは七変化どころか千変万化できる存在なので外見変更は一向に構いません!寧ろ恵まれすぎだろムサの奴・・・!
 おぉ!和歌ですか!しかも具体的な流れまで!ありがとうございますありがとうございます・・・ありがたく使わせていただきます!他にもそれ系の和歌を漁って、トークに追加してみようと思います。上手く扱えればいいけれど・・・!
 シェルの再DLさせていただきました。メニュー画面めっさおしゃれ・・・!
 嬉しすぎるお知らせにアイデア提供とありとあらゆる幸せをありがとうございました!お互い、自分のペースで頑張っていきましょう!・・・いや、私はちょっと焦るべきか・・・!


拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R