忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


 おれは、風邪による両鼻詰まりや発声不能で仕事に相当な支障を来しつつも、何とか日々の業務をこなして毎日をやり過ごしていたんだが、いつのまにか伺か界でも結構重要視されている(と思われる)クリスマスが過ぎ去っていたんだ。
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが(ry

 つまり、見事にゴーストさん達のクリスマスイベントを見逃したんです。
ぁぁぁぁ見たかった!見たかった!クリスマスという特別な日にゴーストさん達眺めながらえへへへって独り気持ち悪い笑みを浮かべてパソコンと親睦を深めたかった!
ぅぅぅ・・・パソコンの日付設定変更という裏技もあるけど・・・でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・らいねんのたのしみにとっとく・・・・(泣


 それと、うか恋い。の募集期間も終了しましたね。
私はチキン過ぎて結局参加できませんでした・・・。
提出してしまったが最後、修正するには企画者さんの手を煩わせなければいけなくなるので、それが申し訳なくて恐ろしくて・・・・修正魔なもので・・・・。
 いや、今はそんなことよりも、なるみさんが少しでも早く快方に向かうよう、願って止みません。
だって上からも下からも出続けるのってホント辛いんだもの・・・。


 皆様、今年は大変お世話になりました。
ドキドキしながら世に出したみずば達ですが、皆様に非常に可愛がっていただけてとても幸せな年でした。
来年も、ちまちまと更新を続けていく予定なので、暇つぶし程度でもいいのでお付き合いいただければと思います。
二次創作SSも、こそっと追加していきたいです。
百代SSの記事の拍手数が他の記事の比じゃなくて・・・そんなに持ち上げられたら、調子に乗ってまた書いちゃうんだぜ・・・・。



 では、続きから拍手お返事です。


 




>瑠璃蝶さん
 過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!今年は大変お世話になりました。
こんなにもみずば達を可愛がっていただけるとは思っていなかったので、追加シェルや小話を何度も読み返しては幸せ気分に浸っています。
小話は、ムサ達への愛情がたっぷりと詰まっていて、非常に泣けるものでした。本当にありがとうございます。
ま・・・まだ10枚近くある・・・だと・・・?(ソワソワ
 クリスマス仕様にょたムサ・・・!トナカイみずば・・・!神父&シスター・・・!!
死んでしまう・・・嬉しさで自分の心臓が空打ちしてるのが分かる・・・・!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・・!
にょたムサかわいい・・・!こんなムサならユーザを預けてもいい・・・!!
 せっかく瑠璃蝶さんに温かいお言葉をいただいたというのに、既に風邪っぴきで申し訳ありません・・・。
瑠璃蝶さんもお風邪を召しているとのことなので、同じくひいている私が言うのもなんですが、お大事にしてくださいね。
それでは、良いお年を!


拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R