忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いトーク?何それおいしいの?

 知り合いの携帯がどんどんスマホに変わっていく中、後3年間はこの携帯で生きていくんだろうなぁという予感を胸に秘めつつ、トーク追加しました。
今回、甘さを含んだトークをびっくりするくらい思いつかなかったので、「こーいうトークをしてほしいなー」というアイデアがありましたら、こっそり募集しております。奥手な猫背でもできそうなやつ・・・!
ウザムサトークしか思いつかないとか・・・もうこれメインの相手はムサでいいんじゃね?ね?

 毎度拍手ありがとうございます。
続きから拍手お返事です。



>匿名希望さん
 初めまして、こんばんは。この度は根暗猫背男とウザパソをDLしていただき、誠にありがとうございます!
トークが楽しみと言っていただけて大変嬉しいです。頑張って作った甲斐がありました・・・!
キャラ設定がまさかのストライクゾーンど真ん中!でも、気をつけて下さい!奴は変態発言するムサを諌めつつ、自分でもちょっと考えて「それもいいかも・・・」とか思っちゃう奴ですよ!そして、それがちらっと表情に出ちゃう残念な奴ですよ!(笑)
 ムサの人型シェルには爆笑しました。まさに人型シェル!!もうそれしか頭に浮かばなくなってしまったんですがどうしたらいいんですかこれ(笑)似合いすぎにも程がある!
 な、なんと・・・ここにも告白イベント希望者が・・・!無愛想なくせに愛されてるなぁ猫背!ホントに予想外!
以前の拍手返信にも書いていたように、ヘタレ猫背が告白となるとそれはもうどえらいことになる(主に隣のパソコンが)と予想されるので、まずは段階を踏むためにソロモード実装からゆく予定です。本当に鈍足での進行となっているので、随分とお待たせすることになると思いますが、よければ気長にお待ちください。
あたたかい励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

拍手[21回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R