忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄米茶の準備だ!

 お久し振りです。
せこせことお仕事に勤しんでいる間に物凄いことが起きていて、驚愕と歓喜で気絶しそうになりました。
あれ・・・これってもしや死亡フラグの一種・・・?

 甘トークのアイデア提供ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
引き続き募集しておりますので、思いついた方は是非!

 続きから拍手お返事!
遅くなってしまい、申し訳ありません!







>十波さん
 初めまして!たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!
奥手っぷりが気に入って頂けたようで何よりです。奥手すぎて物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、奴はヘタレなのでムサのように猛アプローチする勇気が出ないのです!
・・・ただし!危機感を感じれば、また話は別!!・・・・・と思う!
 すみません・・・せっかく考えて頂いたのに、既にトークありな上に発言者がムサって・・・しかも甘いどころかギャグ扱いって・・・。
トークネタ募集は引き続き行っておりますので、思い付いたが吉日でどうぞ!あなたの妄想力が、奴らの血肉となる!!(`・ω・´)キリッ
 拍手ありがとうございました!




>匿名希望さん
 こんばんは!前回は、素敵なシェル案をありがとうございました。八頭身ムサは、今も私の心にしっかりと刻み込まれています!
 ムサのあのウザさが癒しのもとになるなんて・・・!それを聞いたらムサも喜びます。ウザさも通常の2.5倍増しになることでしょう・・・そして、みずばによって何らかの制裁を加えられることでしょう(笑
 博識とか・・・!そんな格好いい褒め言葉をいただけるとは!アホなことしか言ってないような気が・・・!
アイデア提供ありがとうございます!実は・・・「月が綺麗ですね」に関しては、既にトークが入っていたりします。
ただし、日付トークなので、見たい場合は9月15日に起動してみてください。
甘い雰囲気と呼ぶにはやや無理があるトークとなっていますが・・・まぁほら、そこはウザパソと猫背だし・・・。
 花言葉!赤チューリップは何となく知っていましたが、白バラが凄いですね!これはいいことを知りました・・・!ありがたく使わせて頂きます。
 励ましのお言葉にアイデアと、たくさんのコメントをありがとうございました!ちまちまと頑張っていこうと思います!




>瑠璃蝶さん
 初めまして!DLしていただいた上にかなり可愛がっていただけているようで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
大丈夫ですよ!ムサはムサで同じかそれ以上にhshsしてますし、みずばも関心なさそうな顔をしつつ内心ではhshsしまくってますよ!お互い様です!(ニコッ
 シェルの件ですが・・・しょ、初心者であの出来なんですか・・・!?物凄くイケメンなんですけど!キリッて顔もにぱって笑う顔も悲しそうな顔も焦ってる顔も余裕の顔もみんなみんな格好いいんですけど!!
もったいない!寧ろもったいない!お試しDLさせて頂きましたが、超イケメンなのに言ってることがすっごく残念(例:「クンカクンカ!」「夜這いしたい」etc.)でホントにもう何だか申し訳ない気持ちで一杯なのですが!!
シェルを作るというだけでも自分からしたら凄いことだというのに、その上着せ替えまで・・・!し、しかも、狐耳に狩衣・・・ッどうして私の好みを知っているんだぁぁぁぁぁ!!
これでみずばも完成したら私は間違いなく胸がいっぱいになって張り裂けます。い、今のうちに張り裂けないように鍛えておかないと・・・!でも、鍛えるってどうやって・・・!?
本当にありがとうございます・・・!完成した暁には、是非、シェルチェンジ時のトークやシェル専用トークを盛り込まさせてください・・・!!
 完成のお知らせを心よりお待ちしております。それ以外でも、何かありましたらいつでもどうぞ!!

拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R