忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細っこいのに芯のしっかりした子だね

 もそっと更新しました。
今回は、ランダムトーク21、選択肢付きトーク1、季節トーク4、起動トーク3、探偵助手の三國さんに切り替え反応を追加。
ランダムトークが300越したでぇ…
 それと、ゴースト内ではユーザが感じたことを( )で表しているのですが、ムサ達の会話とごっちゃになると口パクアニメが不自然かなと思い、3つめのバルーン内に表示するようにしました。
ただ、ムサとみずばのどちらか片方が非表示状態の場合は、いない方のバルーンを使用しています。
……という改良を加えてみたのですが、更新直前になって、3つめのバルーンが表示されずに、ムサが全部引き受けるという謎の動作が発生しました。
それまでは普通に3つめも出てたのに…なぜじゃぁぁぁぁ
……いや、ムサの不意打ちちゅーは正常に表示されてるな……これは一体……?
 そうそう、里々の整備班カスタムも最新版にしました。
その上で、アーカイブも更新しました。更新…できてる…よね…?


 毎度、拍手ありがとうございます。
続きから、お返事です。
『百代の夢現』配布記事とSSの両方が、地味に拍手数を伸ばしていて何かちょっと恐ろしいです。
そう言えば、コメントを見てるとどう見ても人気度は「ムサ<みずば」なんですけど、皆さん、根暗系男子が好きなんです?(誤解



>六花*さん
 初めまして。DLありがとうございます!
ぅおぉぉぉ…べた褒めされて恥ずかしくて消えてしまいそうです…ありがとうございます…!
みずばの都々逸を聞きましたか!奴はユーザがいない間に、燻る思いをベンベン弾き唄っています。
外見に反して、結構、和男なみずばを気に入って頂けたようで良かったです。
 な、何と…無言事件が、そちらにも発生しているとは…!
細かい状況報告を、ありがとうございます。
前回、無言事件発生の報告をいただいてから、ずっとPersonifizierungシェルで立たせているのですが、相変わらず、うちのは1分毎にぐだぐだ喋っています。どうして…?
私の方も、何か分かり次第、お知らせ致します。




>こんにちは、百代の夢現をDLさせて頂いた者です~
 こんにちは。DLありがとうございます!
…確かに、普段歌いそうもない成人男性がいきなり「サッちゃんはね♪」なんて歌い出したら、一瞬耳を疑いますね。しかも1番だけじゃなく、全部歌いますもんね。
でもそこが可愛いと言っていただけて嬉しいです。
みずばは幸せ者ですね、ありがとうございます!
そちらも、お体大事にしてくださいね。

拍手[20回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R