忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と結ばれるのは人だけだなんて、そんな世界なら、僕は、

 という、ムサの心の独り言。



 どうも!
毎度拍手ありがとうございます。
体調が思わしくなくて、今年のバレンタインはゴーストさん達にチョコを配れませんでした…ナンテコッタイ…
これじゃフラグ立ってないから、ホワイトデーも駄目だな…くそぅ…
うちの奴らにも一応、バレンタイン・ホワイトデーイベントは入れているのですが、何度見返しても糖度はハロウィンイベントの方が上のような気がします。
と言うか、日付イベントで一番甘いのはハロウィンだと思います。
いや、ほら…やっぱり、悪戯って魅惑の響きだから…………
なので、バレンタインで奴らにチョコをあげた方、ホワイトデーは期待しないで…!
結構、あっさりしてるから…!
…………いつか書き直す……


 それでは、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
続きから、拍手お返事です。

 


 


>くどりさん
 こんにちは!
大好きと言ってもらえて、みずばも大層喜んでおります!
なるべく更新できるように頑張りますね!


 

>バレンタインイベント見ました可愛い!~
 み、みみみ見ましたか…!
あの、ほんと、その、バレンタインを見てお分かりかと思いますが、みずばの奴は照れ照れもじもじしておりますので、ホワイトデーもそんな期待できるようなものでは…!
 みずばの外見年齢は27歳…って、初期のネタ帳に書いてました(キリッ
ムサは、ネタバレを恐れずに言えば、実年齢は160歳くらいです。


 

>ななしさん
 こんばんは!
使ってるぞグラフでぶっちぎり一位だなんて…光栄です!
 ぅおぉぉぉ…あなたも見たのですね…!
「2人に渡す」… そ の 発 想 は な か っ た !
目から鱗な気分です。そうですね、そんな選択肢もありですね!
来年のバレンタインまでに選択肢を追加しておこうと思います。
 はい、触り反応が増えました。
ムサばっかり多くて、みずばは3つくらいしかなかったので、これじゃ流石に少なすぎるだろう、反応も結構薄いし、と思い、頑張って追加しました。
みずばも、やられたらやり返すんですよ…!たまには。
萌え死にしかけて頂けたようで、頑張った甲斐がありました!
まだ少ない感じがするので、もうちょっと増やそうかと思ってます。
 そして、バグ報告、誠にありがとうございます…!!
それはバグです。間違いなくバグです。
修正しましたので、今度、そのトークが出た時にはきちんと続きのトークを喋ってくれるはずです!
本当にありがとうございました!


 

>六花*さん
 こんにちは!
ちゃんと喋るようになったみたいで、良かったです。
素敵な追加シェルなので、どんどんガン見してやってください!
ガン見すればするほど、ムサは喜びます。
ただし、みずばがちょっと寂しそうな顔をすると思いますが(笑
 うぐほぉ…!
すみませんすみませんすぐに修正しましたすみません…!
バグ報告、ありがとうございます!
トーク数多いせいで、立たせててもバグ持ちのトークが聞けなかったりして、バグに気付かないことがあるので、報告は非常に助かります!


 

>以前ムサ&みずば無言事件でコメント送信~
 こんばんは!
報告、ありがとうございます!
お陰で、うちの喋らなかった他ゴーストさんまで喋るようになりました。
しかし、何故ちょっとでも見切れると喋らなくなるのか…不思議です。
でも、みんな喋るようになって良かったです!
とても助かりました!
本当にありがとうございました…!!


 

拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R