忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のこと、好きにして良いよ!

 メニューに『伝言板に書き込み』を追加してみました。
端的に言えば、ネタ応募箱です。
猫背やウザパソに言いたいことや聞きたいことがあったら、話し掛ける感じで入力してみてください。
例:ムサに「セクハラ発言止めて」、みずばに「今日、日の光浴びた?」、「今、窓の外にUFOが!」etc....
片方に言うも良し、両方に言うも良し。 ※但し、ムサが出張る可能性無限大。
書き込んでいただいたものは、語尾や表現等の多少の変更をする場合がありますので、ご了承くださいませ。
 また、「ムサの拭き掃除をする」、「みずばの隣に座る」等、ユーザの行動を入力していただいても構いません。
設定上やキャラの性質上、入力していただいたもの全てをゴーストに反映させることができない場合もありますが、ご容赦ください。


 ユーザさんに、もっと奴等にあれこれしてもらいたいなぁと考えた結果、このようなネタ募集に至りました。
もう深く考えずに、さらさらっと気軽に入力していただいて構いません。
だって皆さん…考えてもみてくださいよ…(私は時々忘れるんですけど)ユーザってお手伝いさん設定でしょう?
家の中であれこれお仕事してるんでしょう?
だったら、こう、なんか、奴等に対して何か話し掛けたり、したりすると思うんですよ。
その何かが、私だけじゃどうも思い付くのに不十分なので、皆さんの「あれしたい」「これ言いたい」をせっせと集めさせていただくことにしました。
ほんと、お気軽にどうぞ。
特別な内容じゃなくて、本当に日常的な内容でいいんです。
「パンツ何色?」とか、そんなのでもいいんです………まぁ、そんなことを言ったら、みずばが赤面して慌てふためき、ムサがはしゃいで騒ぎ立てることになると思いますが!



 では、続きから拍手お返事です。
あっ…今思ったんだけど、更新だけでこのブログを見ていない方には、伝言板の存在に気付いてもらえないんじゃ…!?
ちょ…ちょっと、追加修正してきます…!

 




>そんなゴーストたち、~
 ありがとうございます!
そう言っていただけると、あの子達も大層喜びます!

 


>魚さん
 ありがとうございます!謝る必要なんて、皆無!
最初はただの保護デレキャラだったんですが、気付いたら飲み物に薬を仕込む奴になっていました…。
まぁそれも、ユーザを離したくない愛故です!
 ムサへの愛も叫んでいただけて、奴も狂喜乱舞しております。
体調へのお気遣いもありがとうございます!
これから暑くなりますが、魚さんも、お身体を大事になさってくださいね。



 

>六花*さん
 こんにちは!
忙しいとのことですが、どうか体調を崩されませんように。
うちの猫背達が少しでも癒やしになったのでしたら、嬉しいです。
みずばはナッツトゥーユーが一番好きですが、この時期はIvソーダも食べていました。
今年は…ダイキュリーに手を出すと思います(何の情報



 

>ムサかわいいです。~
 こんにちは!
こちらこそ、何度もお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
ムサは本人が言っているように、叩いても好感度は減りませんので好きなだけ撫で叩いてやってください!

 


>名無しさん
 人外青年のソロゴースト希望、ありがとうございます!
しかし、トーク数があまりにも少なすぎるので、とてもじゃないですが公開できるものではありません…。
い、今のところは、猫背とウザパソで我慢してくださいませ…!
あ、ほ、ほら、よく考えたらムサも人外ですsいえ何でもありません!

 

拍手[38回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R