忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗撮じゃないよ!ちゃんと撮るって宣言してるんだから!!


 エイプリルフールにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
DLできないことを嘆く方もいらっしゃって、嬉しいような申し訳ないような気持ちでした。
もっと余裕と技術があったら、百代の夢現2周年記念の一発ゴーストにでもしようと考えていたのですが、シェルで挫折してしまったので、あんな風にエイプリルフールのネタになりました。
 シェルって本当に難しいですね…差分描くだけでもとても大変なのに、それに触り判定とか番号割り振りとか、もう頭がついていけません。
なので、シェルを作れる人は本当に尊敬します。

 そして、ここからが今回の本題ですよ、皆様!
なんと!あのイケ紙袋メンシェル、『紙袋とスーツ』シェルを作ってくださったamoさんが、新たに『●REC』シェルを公開されています!!
 ウザパソムサが、イケメンになります!美青年になります!
こいつ本当にあのウザパソなのか…?と疑うくらい見目麗しくなります!!
そして近い!なんでそんなに近いの!
隙あらばユーザに手が出せそうな距離です!ユーザさん逃げて!
 しかし、このシェルの一番の見所は、やはりムサの目ですね!
深くも澄んだ碧が美しいのは勿論のこと、キラリと輝くアニメーションが本当に綺麗です!
大好きなユーザさんを録画するのに全力を注いでいるぞ、このパソコン…!
 イケメンムサが見たい方は是非!DLを!!
追加シェル『●REC』がDLできるamoさんのサイトはこちらです!
今回の更新でシェル変更時のトークも追加しているので、DL後にシェル変更をする際は、ネットワーク更新を行ってからにするといいかもしれません!
 amoさん、本当にありがとうございました!
ウザパソが狂喜乱舞して手に負えません!!



 更新では、上でも述べた『●REC』シェル変更時のトークと、その他に通常、季節、起動終了トークを追加しました。
季節トークは冬なので、あと約1年待たなきゃいけませんがね!
 それと、発言行動の長い選択肢を、なるべく短くしてみました。
頑張ってみましたが、やはり長いですね…。
皆様、できるだけ横長いバルーンでお楽しみください…。



 それでは、大分遅れてしまいましたが、拍手返信です!
返信不要の方も拍手だけの方も、毎度ありがとうございます!









>サブキャラについて質問された方
 返信不要とありましたが、お答えします!
(サブキャラネタバレにつき以下反転)
 例の着物男は、私が描けないのでシェルはありません。
会話のみの登場となります。
着物で眼鏡で細目でへらへらにたにた笑ってる胡散臭そうな怪しい男を想像していただけると、それで大体合ってると思います!




>モム太さん
 こんにちは!
今回は返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
 長文選択肢に関して、なるべく短くするよう努力しました!
が、SSPデフォルトバルーンでかつがつ読めるくらいが限度でした…すみません…。
選択肢をしっかり読みたい場合は、お手数ですが、大きめのバルーンを使用してください。
これから追加していく選択肢は、SSPデフォルトバルーン内に収まるようにします。
ご報告、ありがとうございました!
 猫背達の家に関してですが、一応、外見は和風な感じをイメージしています。
二階建てで、ユーザさんと主に話しているのは1階の居間とかで、猫背の寝室は2階にあります。
私も大きな和風の家を見ると、中を見せてほしい気持ちで一杯になります。
参考に…参考にさせていただきたい…!
 それでは、モム太さんが余所見運転で事故を起こさないよう、心から願っております。
できれば、一旦停止してから見てくださいませ!




>amoさん
 amoさん、こんにちは!
エイプリルフール、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
何をされてもいいなんて言ったが最後、もう家に帰してもらえなくなりますよ…!
爽やかヤンデレパソコン侮るなかれ…!
 そして、美麗シェルをありがとうございます!
シェルに関してのお礼と感想は、また直接そちらにお伺いして申し上げます!
本当にありがとうございました!!



拍手[20回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R