忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てー!見て見て見て見てぇ―!!


 こんにちは、皆様!
今回は更新のお知らせではありません。
それより凄いですよ!
なんと、百代漫画と二周年記念絵を描いていただいたのです!
凄い!本当に凄い!自分のボキャ貧じゃこの感動の欠片も伝えられない!
一見に如かずです!
是非、リンクからご覧下さいませ!


ひとつぶさんから
 
 捏造ユーザちゃんが人型になったウザパソを初めて見た時のお話です。
捏造ユーザちゃんが、とってもかわいいです!
男2人はイケメンオーラ半端ないです。特にウザパソ!キラッキラしてます!
おまけ漫画では、猫背が頑張ってます!


なつめさんから
 二周年記念絵です!お祝いありがとうございます!
着物が非常にオシャレです!
タイトルのフォントも素敵です!
和風満載で私の好みにがっちりはまりすぎな一品です!


 はぁ…こんなに幸せでいいのでしょうか…。
この間のRECシェルといい、幸せがごりごり押し寄せてきてて恐ろしくもあります…。
私、もう数十年分の幸せを先に貰っちゃってるんじゃないの…?
 百代の夢現を好きだと仰ってくださる方々に、心からの感謝を込めて。
次回の更新を(ほどほどに)お楽しみに! …特にムサが好きな方(小声



 続きから、拍手お返事です。
いつもありがとうございます!







>ひとつぶさん
 初めまして、ぬるりと申します。
この度は、百代漫画を描いていただいて本当にありがとうございます!
 ウザパソがイケメン過ぎて驚きました…キラキライケメンオーラ凄い…。
かと思えば、猫背の方も凛々しいイケメンで更に驚きました。
優紗ちゃんもすっごく可愛いですね!
これは2人じゃなくても落ちます…現に、私が一目で落ちました…男2人の所じゃなくてうちに来てください…!
 口調とか剣舞とかユーザについてとか、トークその他をしっかり見ていただいているのがよく分かって嬉し恥ずかしでもうどうしたら…!
その上、こんな風に漫画で生き生きと描いていただけてとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!
 喜びのあまり自慢をしてしまいましたが、掲載に問題がありましたらどうぞ仰ってください!



>なつめさん
 二周年のお祝い、ありがとうございます!
失礼どころか!こんなにも素敵なものをいただけて、感謝してもしきれません!
 絵板のあれは正月が近かったので、紋付き袴な気分で描いていました。
それがまさか…こんなオシャレな着物に結びつくだなんて…!
猫背の方も、うなじ美人で驚きました。
描く人間が違うだけで、こんなにも色気その他に差が出来てしまうのか…っ!
喜びのあまり自慢したいけれど、直リンクは止めた方がいいか悩んだ末、1回こちらで保存して再アップの形で掲載しています。
なので、掲載方法の変更や掲載を止めてほしい等の問題がありましたらすぐに仰ってください。
 これからもちまちまとトークその他を増やしていきますので、のんびりとお付き合いいただけると嬉しいです。
 綿貫の子どもについても、ありがとうございます!
短い指で一生懸命あやとりして、出来上がったらパァァッと大喜びすると思います!





 皆さん結構、絵板をご覧になっているのですね…!

拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユメミニ

プロフィール

HN:
くもこ
性別:
非公開

最新CM

[09/28 ScottBoact]
[06/07 Smithd802]
[06/05 Smithg587]
[09/29 NONAME]
[09/27 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

P R